第32回経営者クラブX-TOP定例会を開催いたしました!

皆さま、こんにちわ!

 

経営者クラブX-TOPの事務局長の白井です。

今週は株式会社アズ企画設計(JASDAQ市場上場【3490】)の代表取締役 松本俊人様を講師をお招きし

第32回経営者クラブX-TOP定例会を開催いたしました。

 

新規会員様を3名迎えての今回の定例会も、いつもながらにお陰様で盛会に終えることができました。

ご参加いただきました皆様に、大変感謝申し上げます。

 

今回の講師を務めていただいた株式会社アズ企画設計(JASDAQ市場上場【3490】)の松本社長には

自社の売上の推移などのグラフを用いて、過去の会社の戦略や実践した社員教育のノウハウなどを

お話ししていただき、懇親会も最後まで皆さまとお話しいただきました。

 

 

 

次回の第33回経営者クラブX-TOP定例会は元株式会社チャットワークの代表取締役であり

ファウンダーでもある山本敏行様をお招きし、「シリコンバレーから学ぶ新しい働き方」をタイトルに

日米両方の経営を経験した視点から日本の企業がどの様な働き方、どうあるべきかを講演の中で明らか

にしていただきます。

ゲスト参加のお申し込みはこちらのURLよりフォーム入力をお願いいたします。

お申込みはこちら→https://ws.formzu.net/dist/S54298403/

※参加資格として、保険業(代理店を含む)の方、ネットワークビジネス(MLM)の勧誘、宗教団体、他団体への勧誘 反社会的勢力関係者、その他事務局で不適当と判断した業種は参加のご遠慮をいただいております。※その他、いかなる業種・職種においても強引な勧誘や迷惑行為は一切禁止とします。※当日のスケジュールにつきましては内容が変更する場合もございます。ご了承ください。※お申込みをいただきましても参加条件に満たない場合はご参加いただけない場合もございます。予めご了承ください。

◆キャンセルポリシ―◆当日を含む1週間前よりキャンセルをの場合キャンセル料金として参加費用の100%をご負担いただきます。ご了承ください。

  1. 第32回経営者クラブX-TOP定例会を開催いたしました!